top of page

写真家『梅佳代』さん!

昨日、写真家の梅佳代さんがお店にお越しくださいました。

写真集『うめめ』で木村伊兵衛写真賞を受賞されてから世界的に御活躍なさっています。

以前に「ほぼ日刊イトイ新聞」の中の対談を読んだことがあって つい噴き出してしまうくらいの面白い方だなぁと思っていましたが、周りを楽しい気持ちにさせてしまう天性の才能というか そんな独特の雰囲気をお持ちの方でした。日々暗いニュースに不安な気持ちになりがちですが、こんな時こそ『うめかよ』さんの写真をみて笑ってほしい。

日常の中にこんなに楽しい発見があることを改めて感じます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page