top of page

ノーベル文学賞にボブ・ディランが!?

昨夜は定休日だったのでのんびりTVをみていたら、速報が入り『ノーベル文学賞にボブ・ディランが・・・』えっ!?っと少し思いましたけどノミネートされてたんですね、以前から・・・。

ボブ・ディラン、個人的には大好きなのでうれしいです。

今年の来日公演に行けなかったことをすごく後悔していてアルバムを聴いたり、この絵本を息子にプレゼントしようと購入したところでした。『Forever Young』の歌詞がそのまま絵本になっています。彼に影響をあたえた人々がページのどこかに登場していたりしてとても素敵な絵本です。息子に渡す前にもう少し楽しみたいと思います(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page